~幸せと感動が溢れるおもてなしのまちへ~高松市観光キャッチコピーが決定!

本市では「感動」と「幸福」をキーワードに、官民が一体となり、市を挙げて観光振興を推進するためのキャッチコピーを募集しました。日本全国から584点の応募があり、審査の結果、本市の観光キャッチコピーが決定しました!

【応募状況】
1 募集期間:平成28年11月1日(火)~平成28年11月30日(水)
2 応募資格:個人(市内・市外、年齢・国籍、プロ・アマチュアを問わない。)
3 応募総数:584点
4 キャッチコピーのコンセプト:本市を訪れた人に対して、幸せを感じるくらいの感動とサービスを提供して、おもてなしの質を向上させ、訪れた人の幸福感の醸成に努めることを、市全体の取り組みとして波及させる。
5 活用方法:本市における観光振興に関する各種施策・事業などに活用します。

【入賞】
最優秀賞『気持ち高まる、高松。』(採用作品)後藤 あゆみ様(大阪府堺市)

優秀賞『潮風薫り 幸せ感じるまち高松』嶋田 眞様(奈良県奈良市)

優秀賞『たかまる幸せ たかまつ感動』奈良 純嗣様(秋田県秋田市)



【お問合せ】高松市観光交流課 TEL:087-839-2416

高松市観光キャッチコピー キックオフセミナーを開催します!

”奇跡のレストラン”として話題のレストラン「カシータ」のオーナー高橋滋氏を講師にお迎えし、ホスピタリティをテーマに、観光関連事業者や商業事業者を対象にした講演会を開催します!※参加には事前申込が必要です。